[CML 004783] Re: SOSお願い致します!

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

上田さん 永野です。いくつかのMLに転送しました。

障害者スポーツについては、娘からいつも予算がないと言うことを

聞かされています。本当にどうにかしたいですね。

2010/06/29 23:06:58 +0900に上田 正雄 <masao_ueda_angel at y7.dion.ne.jp>さんに頂いた
「[CML 004754]SOSお願い致します!」への返事です。