[CML 002818] Fw: 地元MLから 2月1日より日出生台米軍訓練に対する監視活動開始

higashimoto takashi taka.h77 at basil.ocn.ne.jp

大分県日出生台での4年ぶり、7回目となる米海兵隊による実弾砲撃訓練が2月1日より
開始されようとしています。

以下、地元ML(市民ネットワークおおいたML、略称:SOML)に投稿のあったローカルN
ET大分・日出生台事務局長の浦田龍次さん(由布院在住)の報告とお願いを転送させて
いただきます。

東本高志@大分
taka.h77 at basil.ocn.ne.jp