[CML 002813] Fw: 高江ヘリパッド問題・新報報道「住民提訴へ」

FURUSHO furusho at mail.hinocatv.ne.jp

古荘です。

今、帰宅したら、高江に関するメールが2つ、入っていました。

間に合わないかも知れませんが、抗議のメールを送ろうとと思います。

千葉景子法務大臣の送り先は、岡田さんのメールにあったのを貼り付けます。
事務所
電話番号045−212−3064/2525
FAX045−201− 8188
参-412号室
電話 03-3508-8412 FAX 03-5512-2412

北村防衛大臣の送り先は、次の通りです。
電話03-3508-8510  FAX 03-3503-3889

取り急ぎ。