[CML 002811] MediACT(メデアクト)を救え!アクション

Akira Matsubara mgg01231 at nifty.ne.jp

松原です。複数のメーリングリストに投稿します。転載大歓迎。

李明博政権によるメディア運動つぶしに反対する「韓国MediACTを救え!アクション」として、以下の3つの行動が呼びかけられています。呼びかけ
は、レイバーネット日本・OurPlanet-TV・市民メディアセンターMediRです。ぜひみなさんのご協力をお願いします。国際署名と韓国大使館
署名は別ですので、ぜひ2つともお願いします。

1,国際署名(直接、韓国に届き、MediACTへの激励になります)
 ・英語 http://www.gopetition.com/online/33662.html
 ・日本語 http://vpress.la.coocan.jp/mediact.html

2,韓国大使館への抗議署名(2/1に提出します。締切は1/31)
  以下で署名ができます。
  http://www.labornetjp.org/Campaign/2010/savemediact

3,「MediACTを救え!緊急ミーティング」
  2月1日(月)18時〜
  メディアール(東京・高田馬場)↓地図
  http://vpress.la.coocan.jp/medir-map.html
  現地とネット中継でつなぎ、現況を聞きます。

*事件の詳細については、下記をご覧ください。
http://www.labornetjp.org/news/2010/0127korea

  松原 明  mgg01231 at nifty.ne.jp
  http://www.vpress.jp/ ビデオプレス
  http://www.labornetjp.org/ レイバーネット