[CML 002805] Fw: 転送:2010okinawa(YouTubeにおいて動画チャンネル開設のお知らせ)

FURUSHO furusho at mail.hinocatv.ne.jp

古荘です。

転送の転送です。すでにいくつかのMLにも流れているので、ダブったら本当に
ごめんなさい。

Subject: 転送:2010okinawa(YouTubeにおいて動画チャンネル開設のお知らせ)
----

皆さま、

 アナベル・パーク氏、上野勝之氏による沖縄、辺野古・高江の動画チャンネル
が、YouTubeに開設されました。

 沖縄の辺野古・高江の米軍基地建設の問題を、アメリカ合衆国とその国民に伝
えることを目的に作成されています。

 海外、国内、多くの方々に広めたいと思います。

http://youtube.com/2010okinawa