[CML 002803] ●1/29 イラクに行った話とアラブのみやげを楽しむつどい

川島実穂 m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは。
メディアスタジオSANAの川島です。
明日の企画の案内です。ぜひご参加ください。

***転送歓迎***

●1/29 イラクに行った話とアラブのみやげを楽しむつどい

◆日時:1月29日(金)PM7:30
◆場所:メディアスタジオSANA(大阪玉造・大阪女学院北裏 ニエモンビル1階)
           地図 http://www.geocities.jp/mediastudiosana/

◆おはなし 豊田護さん(週刊MDS記者)

12月にイラクでIFC(イラク自由会議)の大会に参加した
豊田護さんから、政教分離・民主的なイラクの社会をめざす
学生・青年や女性たちへの取材報告などしていただきます。
イラク占領7年にして、いまだに電気や水がまともに来ていない
状態の中「安全・パン・自由」を掲げて踏み出しているイラクの
人たちの姿をぜに聞きにきてください。

◆参加費 一般 500円  学生・障がい者 300円

◆問い合わせ
06・7493・0230