[CML 002801] 天皇制問題について

Keyko Sato j-y-k-s at mx3.nns.ne.jp

森田さん、東本さん、ご助言有難うございました。紹介いただきました本さっそく読
んでみます。有難うございました。

小久保さんには、逆質問をさせていただきたいのですが、差し支えなかったらご返答
ください。

質問1  天皇に対する責任の取らせ方についてですが(昭和天皇は亡くなっていま
すが)具体的にはどのような取らせ方を想定しているのでしょうか?

質問2  在特会とか国粋会の人たちにはどこから活動資金が出されているとお考え
ですか?

  以上2点についてです。

   さとうけいこ