[CML 002794] 本日 1/27 (水)スリランカ美味しい紅茶の故郷を訪ねる旅:ツアー報告会開催

skurbys at yahoo.co.jp skurbys at yahoo.co.jp

紅林進と申します。

   当日のご案内になって恐縮ですが、私も会員になっている民際協力NGO
  パルシックでは、下記のスリランカ紅茶園ツアーの報告会を行います。

   因みに昨日26日には、スリランカでは内戦「終了後」初の大統領選が
  行われました。もっとも今回の報告会では、スリランカ紅茶園ツアーの
  報告会であり、今回の報告とは別のものですが。

   なおパルシックは、PARC(アジア太平洋資料センター)と姉妹団体で、
  スリランカの漁民支援や紅茶のフェアトレード、東ティモールのコーヒー
  栽培農民支援やコーヒーのフェアトレードなどの民際協力を行っている
  NGOです。