[CML 002791] 議員年金廃止のシンポとデモ

寺町知正 tera at ccy.ne.jp

みなさん
          寺町知正

地方議員年金について議論が高まっています。

来る30日には東京で、デモとシンポがあります。
 主催・地方議員年金を廃止する市民と議員の会
   http://profile.ameba.jp/nenkin-giin/

私も、報告者に急遽、呼ばれたので行ってきます。

その内容や関連情報などをブログにしておきました。
興味がある方はどうぞ。

↓ ◆議員年金廃止運動/30日(土)は東京でシンポ/デモも/
    報告を依頼されたので行ってきます ↓
 http://blog.goo.ne.jp/teramachi-t/e/6e1fe06822d669f2fb384c3f4e70f2b9

では。
寺町知正
http://blog.goo.ne.jp/teramachi-t