[CML 002790] Re: ウヨの内ゲバか?

1926723 at jcom.home.ne.jp 1926723 at jcom.home.ne.jp

服部さん、そうですね。
 新聞記事を紹介しましたが、私も今朝「在特会」の会員が投稿できる掲示板を
見ていて、ご紹介のブログが引用されていたのに気づきました。

                            Kameda

---- "服部 一郎" <kamitotomoni at yahoo.co.jp> さんは書きました: