[CML 002780] Fw: Re: イラク戦争検証委員会設立 賛同

FURUSHO furusho at mail.hinocatv.ne.jp

古荘です。

間に合うか心配でしたが、賛同しました。

それで、皆さんにも転送します。
とっくに賛同された方、余計な情報をごめんなさい。

名護市長選で私が感じたのは、実に長い間、前政権が民意・世論を無視し続けた
結果、多くの市民が「あきらめ」てしまっていたことでした。

今までも、「何言ってもダメ、何をやってもムダだった」とあきらめてしまって
いる人に出会うことがありました。

イラク戦争も、小泉元首相が、世論を無視して、ブッシュに追随して、イラク戦
争を支持し、自衛隊をイラクに送ってしまった。
あのときに感じた憤り、計り知れない絶望感を、忘れることは出来ません。

○下の転送文を読むのが煩わしい方は、次のリンクをお読み下さい。

賛同案内文は以下のリンクをご参照下さいませ。
http://isnn.tumblr.com/post/281450444

○1/29院内集会では、オランダの検証報告があるようで、とても興味深いの
ですが、何せ、8:30〜とは!
私は、東京の外れから日が明ける前に出なければ間に合わないかも。
もっと遠い人、ゴメンナサイ。

【東京】
・緊急院内集会 1月29日朝8時30分〜
衆院第一議員会館・第四会議室