[CML 002744] Re: 田口さんへ Re: 『天皇条項の削除を! 地域から格差社会と天皇制を問う!』の活用を。Kameda

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

kameda 様
 福岡に来られていたのですか。まさかアナキズムのシンポジウムじゃないですよね。

 アナキズムこと無支配主義のページの接続先が変わったのですね。数字の2が3に。

http://members3.jcom.home.ne.jp/anarchism/index.html
 いつかお会いしましょう。ちょっと緊張しますが。  田口