[CML 002721] Re: 田口さんへ Re: 『天皇条項の削除を! 地域から格差社会と天皇制を問う!』の活用を。Kameda

1926723 at jcom.home.ne.jp 1926723 at jcom.home.ne.jp

田口さん

 こちらこそ、ごぶさたをしています。AMLの最後の頃は私の方が
返信すべき課題があったかと思います。
 書籍タイトルも含め、刊行に関して長野の堀内さんが奮闘された結果です。

 前回投稿、「活用」に関して複数の返信を個人メールでいただきました。

 昨年は初めて、6月にシンポで福岡を訪問しました。
続けて10月にも。二度目でようやく博多の街を歩くことができ、合間に伊藤野枝の故郷の海岸を
訪問しました。画像だけですがアップ。
http://futei.exblog.jp/12776628/

 田口さんとも、いつか会える日を楽しみにしています。  Kameda

---- "田口" <hantenno at m10.alpha-net.ne.jp> さんは書きました: