[CML 002712] ハイチ大震災救援緊急賛同署名のお願い 1月20日14;00より第2次募集中

毛利正道 mouri-m at joy.ocn.ne.jp

重複含め何度もすみませんね。もう一度だけ、多くの皆さんにお送りします。

これまでにご協力いただいた皆さん、
20日6:00までに245個人・7団体 計252名の賛同が得られましたので、
ひと言も含めすべて添付して、国連潘基文事務総長と鳩山総理大臣あてに、
そして各政党・新聞社にも、メールで送りました。誠にありがとうございました。
今後も、要望事項を実現させるために第2次分として賛同署名を募集しますので、
どんどんお寄せ下さい。当面の締め切りは1月25日とします。
http://mouri-m.mo-blog.jp/blog/2010/01/6_de0c.html
ひと言集
http://mouri-m.mo-blog.jp/blog/2010/01/post_dc42.html

なお、これまでは、Web上でお名前を公表するか否かに触れていなかったため、
20日6:00までにいただいた分は公表しませんが(但し、これまでにいただいた
方でメアドが確認できる方については、特に公表困るとのお名前を除いた賛同者
リストをFAXで差し上げますので、ご連絡下さい)、これからの2次募集の分は
公表しますので、そのつもりで署名をお寄せ下さい。

毛利正道   mouri-m at joy.ocn.ne.jp
      ホームページアドレス(URL)が変わりました