[CML 002707] 被害者

japan guide pw30engine at yahoo.co.jp

なんとなんと、これは面白い!
天皇が被害者?
大元帥天皇が被害者なら、従軍慰安婦も被害者、妻子残し東南アジアに連れて行かれ捕虜収容所監視員を強いられ、戦後、戦犯の刑を受け刑務所の中で気が違ってしまった日本名慶本、朝鮮名李永吉も被害者。
 あの世でさぞ、「おお同士、お互い被害者でしな!」と手に手を取って方をたたきあう光景を想像してしまった。
 笑いが止まらん。
こちらのサイトで忙しいのにあまり面白い事書いて笑わせないで!
ああ、今日は1日これを思い出す度に笑ってしまいそう。