[CML 002705] 2010.1.19あんぽ50年、『どうするアンポ』はじまりました!

"豊田 義信" yoshinobu000-lj at infoseek.jp

小林アツシ様、皆様

こんばんは。
アツコバさん、いつも、Citizen's Mailing Listで、
あんぽ関連の情報有難うございます。

この前、鎌倉の仲間と、
あんぽ、いかがすか?
っていう名前で何か始められないかと妄想していました。

日々、地元の暮らしが、ながつづきできるよう夢想しています。

昨年、辺野古や高江、嘉手納、読谷、伊江島、久高島を
巡った旅でも、暑い沖縄のあんぽな風を感じました。

DVD『どうするアンポ』楽しみにしています。

今年は国民投票法施行や、
あんぽ50年や、
日韓併合100年など、
節目の年です。

横浜地裁でも安保無効訴訟が始まりました。
生物多様性の意味も込めてか、東京地裁の傍聴席には、河童も参加していました。

「今の日米安保条約を締結した岸首相は相手国・アメリカCIAのエージェントだった事実が
 当のCIA機密解除資料で暴露された。
 そんな条約は初めから無効として、確認を求める訴訟が東京地裁で始まりました。」
http://www.news.janjan.jp/government/0903/0903080974/1.php

こちらにお寄りの際はご連絡下さい。

感謝して、ブログ広めます。

豊田 義信 yoshinobu000-lj(a)infoseek.jp

平和つむぎブログ http://heiwa0.seesaa.net/
●祝 鎌倉市平和都市宣言51周年(1958日本初)●
●どうするアンポ!はじまる。2010安保連絡会も。平和条約でいこ●