[CML 002703] 安保条約改定50年、DVD『どうするアンポ』のブログを開始しました!

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

本日は、1960年に日米安保条約を改訂する調印がされて50年目の日です。
鳩山首相の談話や外務・防衛担当閣僚による共同声明が発表になりました。

現在、昨年より制作してきた『どうするアンポ』というDVDの最後の追い込み中です。
2月15日発売をめざしています。

以下、作品専用のブログを本日、開始しました。
本日の鳩山首相の談話について書かせていただいています。

http://anpo50.seesaa.net/

ぜひ、お読みいただけると幸いです。

--
小林アツシ