[CML 002697] Re: 天皇制問題について

masuda miyako masuda_miyako1 at hotmail.com

さとうけいこ様
 こんにちは。増田です。返信、ありがとうございます。もう一つ、質問させてください。

 [CML 002642]において、さとうさんは「彼ら(増田注:天皇一族)は被害者だという考えが私は強いのです。」と書いておられました。そう判断された根拠はなんでしょうか?