[CML 002687] Re: 服部一郎 様

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

服部様
 佐賀県の田口と申します。
 japan guide さんに私も同感です。
 話題の当事者間だけでなく皆で共同作業をして欲しいから
このCMLに投稿しているはずでしょう。 「横槍してすみません」
とかの謙譲表現を見かけますが、皆で意見を出し合って当然
です。投稿の冒頭に 「だれだれ様」 とあると沢山の情報を
整理する上で助かります。おもしろいのが少なくないし。
 話は変わりますが某巨大宗教組織には私も危ないものを
感じています。
 ちなみに私も白髪が多く、変人と呼ばれ、大雑把の丼勘定で、
我が服装は気にせず、AB型です。