[CML 002686] Re: 『天皇条項の削除を! 地域から格差社会と天皇制を問う!』の活用を。Kameda

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

futei 様、 こと Kameda 様
 図書のご紹介、ありがとうございます。天皇条項の削除を表題にして
出版するなんて素晴らしいですね!
 うちの近所で反権力書店さんが赤字にめげずに頑張っているので
そこに注文します。
 うちの近所と言えば、近くでバカタレどもがプルトニウム核分裂発電を
始めたものですから大変です。こっちは反天に集中したいのに。
 反原発運動と反天運動とが融合すればよいと願っています。そのどちら
にも私服警官がこそっと偵察に来ています。融合がツボだということを
権力者は知っているのでしょう、市民運動家達は意識していないのに。
 不逞さんには無沙汰してしまってすみません。 AML の終わりのころの
御投稿に返信しようと思っているうちに機を逸してしまいました。問題内容が
大きいし自分の動きがのろいものですから。 「組織」はモロハの剣といった
ところでしょうか。  田口