[CML 002660] Fw: 土井敏邦さんに報道規制。抗議に賛同の呼びかけ

FURUSHO furusho at mail.hinocatv.ne.jp

古荘です。

年末に、ジャーナリスト土井敏邦さんがイスラエル政府からプレスカード発行を
拒否されたことへの抗議にご賛同を呼びかけています。

私は、不幸があったりで、ゴタゴタしていてうっかりしてしまいました。

昨夏、土井さんの映画「沈黙を破る」を観て、とても感銘したことを思い、この
メールを転送します。ダブったら、ごめんなさい。

「2/25チラシ」と「賛同のお願い・抗議文」は添付されていたのですが、添
付が届かない人のために削除しました。いずれも貼り付けてあるので読めます。

賛同の宛先は、下から探しにくいと思ったので、ここに貼り付けます。

【連絡先】
doitoshikuni at mail.goo.ne.jp
【ホームページ】
 http://www.doi-toshikuni.net/