[CML 002649] 【PPウェブ新着】婚姻と権力/貧困層の不可視化と分断/空港での全身スキャン

ピープルズ・プラン研究所 muto at jca.apc.org

【重複ご容赦、転送・転載歓迎】

ピープルズ・プラン研究所の山口です。
小倉利丸さんによる以下の3本の記事をウェブサイトの「論説コーナー」にまと
めて掲載しましたので、ご覧ください。

◆婚姻と権力/小倉利丸
http://www.peoples-plan.org/jp/modules/article/index.php?content_id=48

◆不可視化され分断される貧困層/小倉利丸
http://www.peoples-plan.org/jp/modules/article/index.php?content_id=47

◆空港での全身スキャン検査に批判が広がる/小倉利丸
http://www.peoples-plan.org/jp/modules/article/index.php?content_id=46

※他にも盛りだくさんです。どうぞごらんください。

◆【季刊誌48号】《座談会》民主党政権にどう向き合うのか/河添誠×鈴木ふみ×武
藤一羊×白川真澄
http://www.peoples-plan.org/jp/modules/article/index.php?content_id=45

◆【季刊誌48号】米海兵隊グアム移転――誰のための負担軽減なのか(2)/山口響
http://www.peoples-plan.org/jp/modules/article/index.php?content_id=44

◆<日米安保体制>という問題――1952年に遡って歴史を巻き戻す必要/武藤一羊
http://www.peoples-plan.org/jp/modules/article/index.php?content_id=43