[CML 002647] 増田さん、東本さん、返信ありがとうございました!

松永 spuz9759 at etude.ocn.ne.jp

私のメールに倍する長い返信を頂き、本当にありがとうございます。
早く返信を、と思いながらもこのところ、右肩、首、右腕に激しい痛みがあり、できませんでした。現在も通院中ですが
まだ治りません。
増田さんから、「私も哀しいです」と共感して頂き、有り難かったです。 考えてみると、他の人から、それを言ってもらいたくて、投書したのかなあ、と思った程です。(そんな事で投書するな!と言われそう)
 東本さん、中村哲さんを「義侠の人」として背後にある家系や生い立ち、生育環境から分析してもらい、
説得力を感じました。  東本さんは、よく本なども読まれて、勉強されたお方ですね?(もちろん、イヤ味で言っているのではありませんよ)  痛みが引いて元気になったら、また投書させてください。