[CML 002646] Re: 『天皇条項の削除を! 地域から格差社会と天皇制を問う!』の活用を。Kameda

1926723 at jcom.home.ne.jp 1926723 at jcom.home.ne.jp

 田口さん、さとうさん、みなさん

 昨年10月にもこのMLで刊行の紹介をしましたが、長野の堀内さんが、この数年、課題として
提起を続けていて、昨秋に書籍として刊行をしています。
 「図書新聞」に広告や書評が掲載されています。

『天皇条項の削除を! 地域から格差社会と天皇制を問う!』
オンライン書店にもアップされていますが、直接購入をして頂ければ、送料当方負担で
送れます。下記メールに問合せを。

1926723 at jcom.home.ne.jp

 ブログに目次紹介をしています。目次画像をクリックすれば少し拡大になり読めます。
http://futei.exblog.jp/12788741/

オンライン書店のサイト
http://www.bk1.jp/product/03196116

                                  Kameda