[CML 002618] <パレスティナに献花を!1月15日の声>

kame mkimpo_kid at yahoo.co.jp

mkimpoです。
転送・転載歓迎。

<パレスティナに献花を!1月15日の声>
<Flowers for Palestine ! Vox Jan. 15>
2010年1月15日(金) 6:30 p.m. JR市ヶ谷駅前集合
7:00 p.m. イスラエル大使館へ向け出発
http://www.mkimpo.com/palestina/

私たちは月に1度、第3金曜日(原則)にJR市ヶ谷駅前に集まって、
イスラエル大使館への抗議行動をつづけています。
次回は1月15日(金)に実施します。
ハンドマイクを用意しますので、皆さんの声をイスラエル大使館に届けませんか。
時間の都合のつく方は、メッセージ、プラカード等をもって、JR市ヶ谷駅前にお集ま
りください
(もちろん手ぶらで気軽に立ち寄っていただいてかまいません)。
目印にパレスティナの旗を立てています。
あるいは直接イスラエル大使館前までお集まりください。

【おまけ(最近の写真から)】

Galleria Kamex 画像掲示板
http://www.mkimpo.com/minibbs/kamex/imgboard.cgi

ムキンポの忍者ブログ
http://mkimpo.blog.shinobi.jp/

Also Sprach Mkimpo Kid
http://www.mkimpo.com/diary/

2010年1月11日(月)
佐藤満夫さん虐殺25ヵ年、山岡強一さん虐殺24ヵ年弾劾・追悼
1・11 日雇全協反失業総決起集会
http://www.mkimpo.com/diary/2010/sanya_10-01-11.html

2009年12月23日(水)
12.23クリスマス粉砕デモ
http://www.mkimpo.com/diary/2009/anti_christmas_09-12-23.html