[CML 002610] 田口さん、佐藤さん、お返事ありがとうございます!

松永 spuz9759 at etude.ocn.ne.jp

田口さん、「あにまる」のその記事はベタ記事なので、あまり全文を掲載しても意味が無い様に思います。 「ペシャワール会」の中村さんに出席を断れない事情があったのでしょうか? 利用できるものは何でも利用してやろう、という気持ちなのでしょうか?  中村さん本人や会に直接訊けば済むことですが、最初見た時は「ビックリ」して、ずっと数週間落ち込んでいました。なんだか「裏切られた」ような感覚なのです。
 寛大な心を持つことが必要ですし、狭量に、中村さんを批評家みたいに批判する権利が僕にはあるとは思いません。
 さとうさん、その水俣で能を作られている人の話、よかったらもう少し詳しく教えてくださいませんか?
天皇制なんかいらないし、皇居は都民に開放すべきだし、マスコミは変な尊敬語の使用は止めてほしい。 天皇制は「仕分け」の第一号ですよね。 今日も寒い夜を日本の各地でホームレスの人たちが過している、皇居のなかに仮設住宅を!