[CML 002608] Re: かなしいなー

Keyko Sato j-y-k-s at mx3.nns.ne.jp

はじめまして!  初めてメールを送ります さとうけいこ と申します。よろしく
お願いします。メールが多すぎてすべては読みきれませんが、ご容赦ください。

田口さんのご意見に私も同感です。天皇はこの地位を自分で止めることは出来ない
し、天皇制度を規定しているのは私たちなのだから、その経過と役割を考えずに有り
難がることは、自分たちの責任を放棄していることに繋がるように思います。水俣で
能を作っている女性の方が、皇居へ行き能の話をすることを断ったことを知ってスッ
キリとしたものを感じました。マスコミではあんまり報道されないと思いますが、結
構断っている人も多いみたいなので、少しはまだ日本人は健全なのだなと、思ってい
ます。

  さとうけいこ