[CML 002603] Re: かなしいなー

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

田口です。
 心ある人達の中にも天皇制に疑問・違和感・嫌悪感を全く
持たない人が少なくないことは重大なことであると思います。
最高責任者が罰されずに平和主義者の仮面をかぶった
まま天寿を全うしたからでしょうか。
 それにしても、AMLやCMLでは電脳の話題や 「相手を
先生と呼ぶかどうか」 に関しては返信がたくさん来て話が
盛り上がるのに天皇制のことになると反応がないのは
どうしてでしょうか。
 「アニマル」の読者が少ないからかな。インターネットでは
目次までしか見られませんもんね。しかも今は34号まで
しか出ていない。
http://www.ten-no.net/dance/modules/news/index.php?storytopic=6
 あるいは矢野 周三さんがもう加わっていないからかな。
 有名人らが天皇のために集まったり勲章をもろうて喜ん
だりすることに対して皆が黙っているのは戦争屋どもを
安心させるでしょう。今はまだ拷問までは受けないのだから
声ぐらいあげましょうよ。寝床に手錠でくくりつけられたまま
殺された鶴 彬(つる あきら)の川柳を唱えましょうよ。

   タマ除けを産めよ殖やせよ勲章をやろう

 松永さん。呼び水にその36号の記事をまるごと掲載して
頂けませんか。
 ついでに私の作を一句。

      有名になったら集まれ我が臣民

----- Original Message ---From: "松永" <spuz9759 at etude.ocn.ne.jp>