[CML 002600] 「わが国防論」

japan guide pw30engine at yahoo.co.jp

  ちょっとした事ではあるが、気になった事がある。
真珠湾攻撃の日にあたる12月8日、「在特会」が田母神氏を招待し、
「わが国防論」なる講演を行ったようだ。
田母神氏はまんまと騙され攻撃したと主張している、ならばしてやら
れた!騙された!調であるべきなのに今度は記念日としてこの祝い
ようは、どうも...。
日中戦争他全て守るため戦争と主張しているので、「国防」「国際貢
献」をこのあたりの人が叫ぶのは、どうも胡散臭い。
 サイト書き込み用に例の論文、英語訳、韓国語に訳するので、何を
言おうとしているのか何度もじっくり読むことになるが、植民地を保ち
ながら、植民地の解放に貢献したとあっけらかんとしているのもそう
ですが、あの戦争が「世界人類の平等をもたらした」は最高じゃない
でしょうか。じっくり読まれる事をお勧めします。

  もうひとつ、田母神氏は日本の空軍長官であった元軍人。
ある特定人種への人種差別を煽り実行する団体と軍が結びついた、
同盟を結んだ、ひとつの段階が出来上がったようだ。

(そろそろこちらのサイトに戻らなければならない件が多くあるので、
あと少し書いて失礼します。)