[CML 002588] Fw: ガザ/イギリス国会議員ジョージ・ギャロウエイの<ヴィヴァ・パレスチナ派遣団>

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載歓迎

京都の菊池です。
CML(Civil mailing list/市民のML)
 (保存書庫 http://list.jca.apc.org/public/cml/
次のことを教えていただきました。

1/8金曜受信。
転載します。

寺尾です。

グローバル・ウォッチのコリンさんからのメールを転送します。

エジプトで足止めされていた人道支援団のその後です。

重複して受信された方には大変申し訳ありません。御手数をお掛けしますが

転送・転載歓迎。