[CML 002553] 「『扶桑社教科書問題』都議会審議要求」請願の署名にご協力を!

masuda miyako masuda_miyako1 at hotmail.com

皆様
 こんばんは。犯罪都教委&1・5悪都議と断固、闘う増田です! これはBCCでお送りしています。重複、ご容赦を。

 添付ファイルができるMLでは、去年12月にお願いしていたのですが、私のHPの以下のURLが利用できることに気が付いたので、本MLでも件名署名をお願いすることにしました。

 http://www.masudamiyako.org/news/09/091207.html

 鎌田慧さんを代表として、現在約200名くらいの都議会請願署名が集まっています。しかし、2月半ばの都議会文教委員会で審議されることになりますので、今月いっぱいは追加署名を集めることができます。

 「請願は自筆でないといけない」という決まりがありますため、お手数おかけしますが、ぜひ、最後に付いています請願用紙をプリントアウトして、署名を集めていただき、送付先住所に送っていただけないでしょうか?

 公には「鎌田慧以下○○名」と記載されますので、署名したお名前が出ることはありません。どうぞ、よろしく!