[CML 002539] アバターの大ヒットと政治

熊田一雄 k-kumata at y3.dion.ne.jp

熊田と申します。

メルマガ『JMM』564号から、映画『アバター』の世界的大ヒットの政治的意味を論じた部分をブログに転載しておきました。よろしければご笑覧ください。冷泉さんも言うように、ハリウッドはアメリカの高学歴左翼のメディアであり、決してアメリカ一般を代表するメディアではありませんが。

http://d.hatena.ne.jp/kkumata/20100102

熊田一雄
はてなダイアリー http://d.hatena.ne.jp/kkumata/
よろしければ、応援ボタンをクリックしてやってください→
http://spysee.jp/%E7%86%8A%E7%94%B0%E4%B8%80%E9%9B%84