[CML 002537] 根津さんより1/9町田市 崔 善愛ピアノコンサート+根津公子(中学校教員)のトーク

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

ビデオプレスの映画「君が代不起立」の上映運動から生まれた、
きみネット
(関連ホームページ
ビデオプレス
http://www.vpress.jp/)
を通して、
佐々木さんに
根津さんからの案内を教えていただきました。
※関連して
「河原井さん 根津さんらの「君が代」解雇をさせない会」
http://homepage2.nifty.com/kaikosasenaikai/

根津公子さんのページ
http://www.din.or.jp/~okidentt/nezusan.htm

もご覧ください。

1/1金曜受信

[kimi-net:2388] Fw: 根津です

佐々木です。重複失礼します。

根津さんのメールを転載します。

転載ここからーーーーーーー

根津公子です。BCCでお送りします。

明けましておめでとうございます。

12月24日に、都庁前と新宿駅前でアピール行動を繰り広げ、3月に向けての行動
を開始しました。
私をクビにさせないことが、都教委の暴走にほんの少しでもストップをかけることになる、とこの2年、実感しています。
都教委は私に対し、
いまだ分限免職をあきらめてはいません。
皆様、今年もまた、どうぞお力をお貸しくださいますように。

さて、すでにご存じかもしれませんが、
町田教組が「日の丸・君が代」強制に反対し、10・23通達の撤回と根津処分阻止を求めて、
下記のように崔善愛(チェ・ソンエ)さんのコンサートを計画しています。
崔さんは語りもとってもいいです。
お時間が許しましたら、どうぞご参加くださいますよう、呼びかけます。
前売りチケットは、根津あるいは菊岡委員長にお求めください。
            記
崔 善愛 (チェ・ソンエ) ピアノコンサート+根津公子(中学校教員)のトーク

;主催 町田市公立学校教職員組合

日時  2010年 1月 9日(土)
開場 14:00  開演 14:30

場所  町田市民フォーラム 3階ホール
        町田市原町田4-9-8 tel:042(723)2888

チケット代金  当日 1000円  前売り 800円

チケットのお申し込みは根津(090−3543−8743)、菊岡(090−9307−3353)へ。

佐々木有美
--

菊池