[CML 002536] Re: 年賀状

Hayariki hedomura2 at hotmail.co.jp

謹賀新年
明けましておめでとうございます。年末年始は荒れ模様の天気が多いですが、皆様はいかが新年をお過ごしでしょうか。今年は寅年です。虎の生命力にあやかりたいものです。昨年は『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』(ロゴス社)を上梓し、二子玉川東地区再開発(二子玉川ライズ)など様々な建築不動産紛争の現場を取材しました。今年も引き続き取り組みたいと思います。今年一年が皆様にとって実りある年でありますように祈念しております。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
http://hayariki.seesaa.net/article/137115351.html