[CML 002535] Fw: 年賀状

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

寺尾です。

    謹 賀 新 年

やっと、やっと政権交代が実現しました。より良い日本・世界に
変えるのに、ベターだが危うい新政権を役立てられるかどうかは、
大いに私たち自身の今後の行動にかかっていると思います。

昨年は、アフガン・イラク戦争帰還米兵の告白証言を翻訳する
グループに加わり、「冬の兵士」として岩波書店から出版しました。
是非ご購入くださって、アフガン・イラク戦争の真実を知ってください。
私を通して注文してくだされば、定価(税込1995円)の2割引き、
送料(二〇冊以上なら無料)と送金料(ゆうちょ銀行口座間で
振り込めば振込料無料)のご負担で購入できます。図書館や
周りにお勧めくだされば幸いです。

        二〇一〇年元旦

              寺尾光身(てらおてるみ)