[CML 002531] にっこりネット新年フォーラムと在特会による攻撃予告(1/16京都)

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載歓迎

京都の菊池です。
登録しているMLを通して、次のことを教えていただきました。
※
東アジアの平和と朝鮮半島の自主的平和統一を目指す京都ヒューマンネット
愛称『にっこりネット』
のページ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~tosikenn/nikkori.htm

2009/12/31木曜受信。
部分転載します。

(転送転載歓迎)。

 にっこりネットは、1月16日(土)午後6時15分からひと・まち交流館において、新年フォーラムを開催します。
このフォーラムに対して、在特会がHPにおいて攻撃を予告しています。
彼らのHPによれば、12月22日の朝鮮学校への攻撃を許さない!12・22緊急集会については見逃してやったのに、集会で在特会を「憎悪犯罪」などと批判した。
もう堪忍袋の緒が切れたので攻撃するというような趣旨です。
600人の結集によって大成功した12・22緊急集会に対して、彼らは何もできませんでした。12月4日の朝鮮学校襲撃によって社会的に批判され、この集会の大成功によって打撃をうけた彼らは、この間の攻防の延長上に1月16日の攻撃をやろうとしていると言えます。
以下、1月16日の新年フォーラムのご案内および在特会の攻撃予告を貼り付けておきます。
(※菊池 在特会の部分をホームページアドレスに変えました)
ぜひ、このフォーラムへのご参加をお願いします。また、当日のスタッフや在特会とのたたかいに参加していただける方は、彼らが午後5時集合としているので、午後4時にひと・まち交流館に集合してください。

【フォーラムのご案内】
 ‘時 1月16日(土)午後6時15分〜9時

  会場 ひと・まち交流館第三会議室(定員40人)

  主催 にっこりネット

  参加費 500円

◆〔松痢

  にっこりネット・新年フォーラム

  東アジアの平和と朝鮮半島の自主的平和統一をめざして

  変化する情勢といかに向きあうのか

◆ー饂

  クリントン元米大統領の訪朝を転機として、朝鮮半島をめぐる戦争の危機はいったん回避され、米朝直接交渉の模索など新たな動きがはじまっています。また、日本においては自公連立政権が崩壊し、鳩山連立政権が成立しました。これらの情勢の変化をいかにとらえ、東アジアの平和と朝鮮半島の自主的平和統一をめざすたたかいを進めていくのか、大いに議論していく機会にしていきたいと思います。

 構成

■主催者あいさつ

■朝鮮学校への襲撃を許さない12・22緊急集会の報告

   江原護さん(朝鮮学校を支援する会・京滋)

■フォーラム(コーディネーター 岩佐英夫弁護士)          ○オバマ政権の朝鮮半島政策と米朝直接協議の模索

    提起 在日本朝鮮青年同盟京都府本部

○李明博政権の民衆弾圧と対共和国政策

    提起 在日韓国青年同盟京都府本部

○政権交代と鳩山政権の朝鮮半島−東アジア政策

    提起 アジア共同行動・京都

質疑・討論

■にっこりネットからの提起(10分)

【在特会のHPから】
1・16京都に蠢く不逞在日朝鮮人への抗議活動 【関西支部】

http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=321

菊池