[CML 003160] 2 月 5 日の法大生弾圧被害者、全員釈放!

鷹嘴 factories_of_death at yahoo.co.jp

また勝手に報告します。
  2月5日に法政大学の門の前で不当逮捕された6人の学生が、26日に全員不起訴釈放されたそうです。

  【3・14法大弾圧を許さない法大生の会 6名奪還の大勝利!!】
http://hosei29.blog.shinobi.jp/Entry/938/

  当日、法政大学では入試が行われていました。
1人の学生は「転び公妨」によって弾圧され、
5人の学生たちは、拡声器での宣伝やビラ配布によって受験生の案内を妨害したという容疑(威力業務妨害罪)で勾留されていました。

  http://www.youtube.com/watch?v=M4GCz7Ni-HU&feature=player_embedded#
しかし、↑この動画をみても受験生の案内の邪魔になっているようには見えません。
むしろ学生たちを威圧する職員の方がよっぽど邪魔です。
道路を挟んだ向かいの外濠公園での拡声器の声も、受験生を案内できないほどの大音響には聞こえません。
そもそも、入試の際に在校生らが合否速報を宣伝したり、サークルを紹介するのはありふれた光景ではないでしょうか。

  警察も今回のような事例では起訴に至るわけがないことを知っていて、
嫌がらせのために法大と組んで罠を仕掛けたのではないでしょうか。
今後もこういう弾圧が続くのでしょうか。