[CML 003060] Re: グランサコネ通信2010−02

青柳 行信 y-aoyagi at r8.dion.ne.jp

前田さん、いつものメール有り難うございます。

私は、2月15日に九大病院に入院し、16日手術をしました。
皮下腫瘍(背部)脂肪種で幸い良性で3人の医師と8人の看護師で
皮下腫瘍切除術を行いました。
全身麻酔(手術前30分)・手術(一時間)・麻酔とれ(15分)
で13針縫いました。大きさは12x8僂任靴拭

退院はするには早かったのですが、闘いの日程が目白押しで
やはり一日でも早く退院したくて無理して、8日退院しました。

私の娘・看護師から(今年から保健師)最低一週間は術後の経過を
見るべく入院しておくことのまっとうな助言もありましたが、
抜糸の2月26日までは外出禁止、感染と切除縫合の予防を
することで、安静・療養をすることで妻とも折り合いを付けました。
闘いの現場(会議でも)には行けませんが、情報の
交換は出来ますのでよろしくお願いします。

今、現在は安静・療養に専念していますので、
おかげさまで、回復は良好で、痛みも少しづつとれています。

3月からは闘いの現場に復帰できると思います。

木村さんにも呼びかけ人依頼のメール内容の
送信よろしくお願いします。

maeda at zokei.ac.jp さんは書きました:
>前田 朗です。
>2月19日
>
>「グランサコネ通信2010−02」をブログにアップしました。
>http://www.maeda-akira.net/

〒812−0041
福岡市博多区吉塚5−7−23
   青柳 行信
 電話   080-6420-6211
Eメ−ル:y-aoyagi at r8.dion.ne.jp