[CML 003057] Fw: 草津市教育振興基本計画パブコメにご意見を!

higashimoto takashi taka.h77 at basil.ocn.ne.jp

草津市在住者からの標記の要請、お願いです。BCCで送信させていただきます。

「3月1日まで、標記パブコメが実施されています。情報ではまだまだ少ないようです。実施要綱
にあるように、市外の方も含め、意見提出できます。(略)草津市の教育委員には、学力偏重・
「つくる会」 教科書・改悪教基法などに批判的な委員もいるため、パブコメにおける批判は、功
を奏する可能性があります」

ということです。ご協力をお願いします。

東本高志@大分
taka.h77 at basil.ocn.ne.jp