[CML 002921] Re: 在日外国人選挙権問題について

Keyko Sato j-y-k-s at mx3.nns.ne.jp

baraさん

前田さんにも書きましたが、あくまでも憶測で書いたことなので、本当の所は、これ
から自分でも見聞きして確かめていきたいと思っています。

在特会というのは、日本の民主主義を求める運動に、分裂を持ち込むために組織され
ているように見えますので。真相を明らかにしたいです。

  さとうけいこ