[CML 002835] Re: 普天間基地はいらない集会に参加して

高田 健 kenpou at annie.ne.jp

高田健です。
横からすみませんが、下記で朝日の記事が読めます。

朝日新聞
http://www.asahi.com/special/futenma/TKY201001300271.html

"motoei" <motoei at jcom.home.ne.jp> wrote:

> さとうけいこさん
> 追伸です。
> 朝日に問い合わせたところ13版ではなく14版に23行字だけ載せているとのことです。
> テレビで放映され、政権与党である、斉藤つよし・福島みずほ議員が参加された
> 6000人の集会これを写真も入れず、一部の14版にしか載せていない。これは許せません。
> 朝日のお客様オフィスの担当は名前も言わず、編集部にメモで伝えると言っていました。
>
> 朝日は右から叩かれていることもありますが。
> あまりにも酷い状況ですね。 石垣
>

> Subject: [CML 002829] 普天間基地はいらない集会に参加して

許すな!憲法改悪・市民連絡会
03-3221-4668 Fax03-3221-2558
http://www.annie.ne.jp/~kenpou/