[CML 005458] 9/3『自衛隊の海外派兵・再編強化について』学習会他

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは。
メディアスタジオSANA 川島です。
9月のイベントの案内をさせていただきます。
ぜひご参加ください。

※※※転送歓迎!※※※

<9月>
3日(金)pm7時〜『自衛隊の海外派兵・再編強化について』
          「8年目のイラク戦争を考える」シリーズ企画

     お話:藤田なぎさん(平和と生活をむすぶ会)

     参加費:一般 500円、学生・障がい者300円(飲み物付)

5日(日)am10時~12時 バザー

10日 (金) pm 7時~ 『イラク戦争検証委員会を国会につくろう(仮)』
             「8年目のイラク戦争を考える」シリーズ企画

         お話: 豊田護さん 週刊MDS記者
     参加費:一般 500円、学生・障がい者 300円(飲み物付)

11日 (土) pm1時~/pm6時  2回上映

      『僕はイラクで戦争をした』&『イラク 占領に立ちむかう』上映会
                参加費 前売り券 800円/当日 1000円、
                    学生・障がい者・65才以上(共通) 500円

17日(金)pm 7時~ イラク/中東の音楽と文化
                       「8年目のイラク戦争を考える」シリーズ企画

                      イラク・SANAテレビより
          参加費:一般 500円、学生・障がい者300円(飲み物付)

23日(木・休)am11時~pm4時  『 沖縄物産展 』

24日(金)pm7時〜
      『イラク戦争検証委員会の設置を求める自治体決議をあげよう』
                        「8年目のイラク戦争を考える」シリーズ企画

           参加費:一般 500円、学生・障がい者300円(飲み物付)

場所:メディアスタジオSANA
    http://www.geocities.jp/mediastudiosana/access.html
お問い合わせ
    090−8162−3004、 info at peacetv.jp

ホームページ http://www.geocities.jp/mediastudiosana/