[CML 005448] Re: 『1Q84』と悪の表象

tyuusan tyuusan at valley.ne.jp

1936年生まれの宮坂といいます。
希望を記します。
貴方はどうしてもっと現代にフィットした問題を鋭く切り込まないのですか!
戸田が依存症であったことなど教えて学生達は喜ぶのでしょうか?
もっと必要なことがあるでしょう!
大作がワンマン体制を敷き生存者叙勲に狂奔している事実と宗教というものが持つ
闇が何故共存するのか、こういう問題を緻密に解いて下さるのが貴方の任務ですよ!

                               宮坂 忠