[CML 005426] Re: 天木直人氏のブログに見る小沢待望論について(千葉 青野)

trockij at mail.goo.ne.jp trockij at mail.goo.ne.jp

日本「共産」党の「民主的規制」については、こちらをどうぞ。
http://www.jcp.or.jp/tokusyu-10/05-jcp-qa/p03a039.html

日本「共産」党が「日米友好条約」を主張しているのは、こちらをどうぞ。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-10/2010051006_01_0.html

なお、全労連は、最近の大会で、「反独占」を完全に放棄しました。

野口宏之