[CML 005424] 本日8/28全国放送 ザ・ベストテレビ ドキュメンタリー・シンポジウム〜受賞制作者が語る現場のリアル〜

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

今日午後NHK教育ですから、全国放送で、

ザ・ベストテレビ ドキュメンタリー・シンポジウム〜受賞制作者が語る現場のリアル〜

が放送予定です。

民放とNHKの壁を越えて、3つのドキュメンタリーの制作者が集まり、取材のしかた、ドキュメンタリーのあり方について、現場ならではの本音を大いに語り合う。
との事。

ご都合つきましたらぜひご覧ください。

NHK教育
2010年 8月28日(土)
午後3:30〜午後5:00(90分)

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2010-08-28&ch=31&eid=23348

※創出版の月刊誌
(※月刊「創」のご案内
http://www.tsukuru.co.jp/gekkan/)

『創』10年9・10月号8月7日発売!!
に

森達也さんが
コラム
◇極私的メディア論
で

 爛供Ε戰好肇謄譽咾肇蹇璽ル局瓠

を書いています。機会がありましたらこちらもお読みください。

菊池