[CML 005423] Re: 天木直人氏のブログに見る小沢待望論について(千葉 青野)

higashimoto takashi taka.h77 at basil.ocn.ne.jp

野口さん、性懲りもなくデマをふりまいていますね。

「われわれは独占資本を収奪しようなどと思っていません、わずかな『民主的規制』をもとめている
だけです」、「反米主義の立場にはたちません」などと共産党はいつ、どのような媒体で発言してい
ますか? 出典を示すべきです。

出典を示せばあなたのウソ(文脈を意図的に読み違えることを含む)はたちどころに判明するでし
ょう。CMLはデマを流布する「舞台」ではありません。「さっさと(CML)の舞台から退場し」なけれ
ばならないのはあなたの方ではありませんか?

東本高志@大分
taka.h77 at basil.ocn.ne.jp