[CML 005391] 8月26日 平等党 立候補者募集説明会

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

佐賀の田口です。
 野口 宏之さんの無念さには私も共感します。
 組織にも個人にも期待を裏切られてばかり。同じ目的を持っているはず
なのになぜか敵対してしまう。いったい人間って何なんですかね。幕府軍の
弾丸に倒れた志士たち、特高の拷問で殺された人たち、二二六の青年
将校たち、特攻隊員となって出撃した人たち、その後の日本を見たら皆
無念でしょうよ。
 八百長だらけの世の中でどうしたらよいのでしょう。
 99点以上をとり続けることは誰にでも難しい。他人の批判は簡単にできる
けど、いざ自分がやってみると思うようにうまくいかない。 誰が言ったか、
「批判だけならサルでもできる」。
 具体的に 「皆でこうしよう」 と提案できる政治家の出現を待つしかない
のでしょうか。

『平等党 立候補者募集説明会』
8月26日(木曜) 午後7時から9時
「どぅたっち」 にて
   東京都 豊島区 駒込 2−14−7
会費 1000円