[CML 005363] 【韓国で紹介】「無印良品」イスラエル進出反対コラム

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

東京の杉原浩司です。『インパクション』175号に無印良品のイスラエル
進出に反対するコラムを書きましたが、このたび「Ichi」さんが韓国語訳
され、韓国のパレスチナ連帯運動のウェブサイトに投稿してくれました。
「Ichi」さんからのメールを転送します。 [転送・転載歓迎/重複失礼]

韓国に知人・友人のおられる方はぜひご紹介いただけるとありがたい
です。引き続き、無印良品に声を届けていきましょう。

◆STOP無印良品キャンペーン
http://palestine-heiwa.org/muji/index.html

◆「STOPMUJI」ツイッターアカウント(「フォロー」と知人への紹介を)
http://twitter.com/STOPMUJI

◆雑誌『インパクション』第175号
特集「終わらない植民地支配 国境を超える抵抗〜沖縄・パレスチナ・
   グアム・アイヌ」=ぜひご注文を!
http://www.jca.apc.org/~impact/magazine/impaction.html

……………………………… 以下、転送 …………………………………

ボイコット側の「進出」といっては何ですが…。といってもイスラエルでは
なく、韓国です。

【韓国語訳】
無印良品のイスラエル進出をやめさせよう!
 〜「血印悪品」になり果てるのか〜
杉原浩司(核とミサイル防衛にNO!キャンペーン)
http://pal.or.kr/xe/139518#1

韓国では、無印良品は「ムインヤンプン」あるいは「ムジ」で通っていて、
ロッテ資本との提携で全国に9店舗展開しています。

無印良品(韓国)
http://www.mujikorea.net/

ファン層がいることをアピールするなど、それなりに顧客密着型の宣
伝戦略でやっているので、ボイコットの動向は気にすると思います。
http://www.mujikorea.net/_mania/mania-photozenic.asp?menu=mania

無印ボイコットに関しては、5月の段階で情報センターのスタッ フ・
ノートを翻訳したものをアップしておいたので、このサイトを訪れる人
にはある程度認知されていたかと思うのですが…

http://pal.or.kr/xe/?mid=freeboard&page=3&document_srl=131272