[CML 005361] Re: 野口様、「反帝国主義・反資本主義闘争」のためには「沖縄県知事選挙 伊波さんに連帯・支援を!」

masuda miyako masuda_miyako1 at hotmail.com

野口様
 増田です。

 私は、今回の質問では「伊波氏」をテーマにしてはいないんですけどね・・・

 でも、野口さんはこの回答において、黙示ながら明確に「私は、沖縄の米軍基地撤去を願う人々に選挙権の放棄を要求して基地容認派候補の当選を後押しし、『侵略戦争のために軍事基地を必要としている米日』支配層の利益に貢献し、『朝鮮侵略戦争の危機が切迫』という状況を易々と作る結果になって、私こそが『米日の手先と言わざるを得ません』結果になってもかまいません」と書いていらっしゃいますね!?

 最後に一つだけ教えてください。

 沖縄の米軍基地撤去を願う人々に選挙権の放棄を要求して基地容認派候補の沖縄県知事当選を後押しし、辺野古への新基地建設を容易にし、『朝鮮侵略戦争の危機が切迫』という状況を易々と作る結果を招来して、その後、どのようにして、米軍基地撤去をするプログラムをお持ちなのでしょうか?

 壮大なる!? 空理空論が返ってきそうな予感があります(笑)・・・が、生来、好奇心の強い性格でして、知りたい気がします。