[CML 005356] ◆27日「沖縄からの最新報告」のご案内

川島実穂 m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは。
メディアスタジオSANA 川島です。
20日のシリーズ企画はイラクの米軍基地の現状について
詳しく知ることができました。
27日は沖縄からの報告です。ぜひご参加ください。

***転送歓迎***

◆27日(金)19時、8年目のイラク戦争を考えるシリーズ

 「沖縄からの最新報告」

 *講師 西岡信之さん(沖縄国際大学非常勤講師「平和運動史担当」)

 秋の基地撤去の闘いにむけ、沖縄からもっともホットな情報など
 報告していただきます。

◆9月3日(金)19時 8年目のイラク戦争を考えるシリーズ

 「自衛隊の海外派兵 再編強化について」

  *藤田なぎさん(平和と生活を結ぶ会)

 ジブチの自衛隊基地建設など日本の“軍事戦略”についての
 最新情報を報告していただきます。

■料金各:一般500円、学生・障がい者300円 飲み物つき です。
■ 場所:メディアスタジオSANA
   JR環状線「玉造」徒歩10分、地下鉄「玉造」1番出口徒歩5分
   大阪女学院北裏すぐ、ニエモンビル1階
   http://www.geocities.jp/mediastudiosana/

◆17日から写真展(〜8/31)
『生きる イラク占領に抗して』(入場無料)開催!
ぜひ゛「生きる」イラク゛を感じにきてください。

◆その他イベント情報はHPをみてください
http://www.geocities.jp/mediastudiosana/

主催:メディアスタジオSANA
09081623004
info at peacetv.jp